帰省を振り返る♪最終編

2008年08月23日

実家で過ごせるのも今日で終わり・・・。

夕方には実家を出るのだ。

朝8時に起きて、最後の朝ごはん。

ちと マッタリした後は、実家の近くにあるイオンへ。


アナヒータストーンズで素敵なストラップをお買い上げ♪

帰省を振り返る♪最終編 
 ☆母への贈り物
 
 ターコイズ  危険から身を守る
 オニキス   意志を強くする
 スモーキークォーツ    潜在能力を引き出す
 水晶      浄化作用。石同士の仲を取り持つ
 勾玉      健康を守る。強力な魔除け

帰省を振り返る♪最終編
     ☆夫への贈り物

     タイガーアイ  金運、仕事運UP
     ヘマタイト    身代わり石
     龍(ドラゴン)  全ての運気を上昇させる
     水晶       浄化作用。石同士の仲を取り持つ
     勾玉       健康を守る。強力な魔除け
 
             星星石たちが幸運をもたらしますように星星



昼過ぎ、家に帰ってまたマッタリして

父と母と夫と私、皆で最後のお昼ごはん。

16時、東京から来る祖母を皆で駅までお迎えに行き

その足で、祖父のお墓参り。
   ちゃんと手を合わせて拝んできたよ いつも見守っていてくれてありがとう~てね。

いよいよ帰る時。

たくさんのお土産をいただき

車に乗り発車。

見えなくなるまで手を振ってくれる優しい母と祖母。

車の中から、少し腰がまがった祖母と涙ぐむ母を

見えなくなるまで、ずっと見ていた。

「どうか、ずっと元気でいてね」と、願いながら・・・。

別れは、いつも寂しい。。。


  至福の4日間でした。
  心から感謝の気持ちでいっぱいです。
  今度は、お正月ですね。
  会える日を楽しみに、夫婦+一匹♪仲良く元気に頑張ります。


   icon27頂いたお土産↓↓
帰省を振り返る♪最終編帰省を振り返る♪最終編



 男の子女の子
 ありがとう













同じカテゴリー(+おでかけ+)の記事画像
ミュージカル § 美女と野獣
安達太良山 番外編
福島探訪 番外編
いわきへ行こうツアー♪ 小名浜編
帰省を振り返る♪14日編
帰省を振り返る♪12日のつづき
同じカテゴリー(+おでかけ+)の記事
 ミュージカル § 美女と野獣 (2008-10-27 08:59)
 安達太良山 番外編 (2008-10-21 11:03)
 福島探訪 番外編 (2008-10-10 21:42)
 いわきへ行こうツアー♪ 小名浜編 (2008-09-26 14:00)
 帰省を振り返る♪14日編 (2008-08-22 13:23)
 帰省を振り返る♪12日のつづき (2008-08-19 13:08)

Posted by 和鼓 at 11:06 │Comments(4)+おでかけ+
この記事へのコメント
本当に行くのはワクワクして嬉しいですが、帰る時の寂しさは何度経験しても慣れませんよね(>_<)
親御さんも和鼓さん夫婦の元気な姿を見て、喜んでらっしゃたんでしょうね。
素敵な帰省話ありがとうございました♪
Posted by 姉さん at 2008年08月23日 12:57
このストラップの石は自分で
選んだり出来るんですか?
それとも組み合わせが決まっているんでしょうか?
興味あるなぁ。。。
最近、私の周りで「石」にまつわる話しが
多いので呼ばれてるんでしょうか(笑)
それにしてもステキな4日間でしたね(^_-)☆
お正月なんてまたあっと言う間ですよ♪
Posted by APPLEAPPLE at 2008年08月23日 18:29
姉さんさま★

帰る時間が押し迫ってくると、悲しく切ない気持ちになり・・・
もう一泊したい‼と、思っちゃいます。。。
帰省する度、父も母も祖母も大歓迎してくれるので
数日間でも「帰って良かったな」と、嬉しく思えます。+゜(*´∀`*)。+
和鼓の長々となった帰省話を楽しんで見てくれて ありd(*-д・*)bがと
Posted by 和鼓和鼓 at 2008年08月24日 00:55
APPLEさま★

完成品を買ったのですが、おそらくお店の人の手作りなので、
自分の好みで作ってもらうことができると思います。
「石」にまつわる話ですか・・・
きっと‼石がAPPLEさまを呼んでいるのかもしれませんね(*・ω-)b
本当にステキな4日間でした♪
このステキな思い出をブログでUPできた事を嬉しく思えます。
和鼓の長々となった帰省話を毎回見てくれて(喜>艸<)ありがとぉw
Posted by 和鼓和鼓 at 2008年08月24日 01:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。