棚倉散策

2008年12月11日

   夫との休日。

   気になってたとこ。 ずぅーと前から行ってみたかったとこ。
   とこへ。。 おねだりして連れていってもらいました。


   棚倉までは遠いのよね。。
   お天気も良かったので、今日はドライブ日和♪


   地図を頼りに、、 
   どんどんと山に向かって坂道を登っていきます。

   しばらく進むと、目に飛び込んできました!!
   スクスクと育った大きな木々に囲まれたブルーグレーの建物が。



   やっと来れた。。
   念願叶ってテンション↑↑ の和鼓。 パン ゚+。:.ダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ.:。+゚


   ブルーグレーの壁がとっても可愛らしい自宅兼お店(たぶん!?)です。

棚倉散策



ここは、『自家製天然酵母・パンと粉のお菓子のお店』

棚倉散策


   基本的に、卵、乳製品、動物性のもの、精製された砂糖は一切使っていないそう。

   食いしん坊夫婦、、 あれもこれも食べてみたくて選ぶのに一苦労。
   ちょっとのつもりが、、 こんなに買っちゃいました!!

棚倉散策



   どのパンもずっしりと重みがあります。

   良い素材と丁寧な作業で作りあげられた一つの作品、、  という印象でした。


   食べ応えのあるパンたち。
   とてもシンプルな味わいです。
   小麦の香りがして、
   ゆっくり噛みしめることで、じんわり旨みが出てくる。 優しいお味。

   ひとつひとつ、心を込めて作っているんだろうなぁ・・・ 
   そんな気持ちになりました。


   美味しくって、体がホッとするようなパンとお菓子のお店でした。




                                    かふぇへとつづく。。











同じカテゴリー(+お外ごはん+)の記事画像
休日のランチ♪
素敵な休日
うれしい休日.。.:*☆
いわきへ行こうツアー♪ ランチ編
旨い焼き鳥と酒で疲れを癒す♪
ステキなお二人と♪
同じカテゴリー(+お外ごはん+)の記事
 休日のランチ♪ (2008-11-02 15:33)
 素敵な休日 (2008-10-31 11:32)
 うれしい休日.。.:*☆ (2008-10-05 18:13)
 いわきへ行こうツアー♪ ランチ編 (2008-09-24 00:07)
 旨い焼き鳥と酒で疲れを癒す♪ (2008-09-18 12:11)
 ステキなお二人と♪ (2008-09-12 12:31)

Posted by 和鼓 at 11:13 │Comments(4)+お外ごはん+
この記事へのコメント
すっごい~うまそう(^0_0^)
いいなあ~~!!
また教えてね(^_^)v
Posted by hapeace at 2008年12月11日 13:44
パン、美味しそうですねぇ~(o^∇^o)ノ

棚倉は、カフェ散策を始めたばっかりの時に
行きましたぁ~
オシャレなカフェやお店が結構あるんですよね。

旦那さんとの素敵な休日ですねヽ(*^^*)ノ
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年12月11日 20:40
hapeace さま☆

噛みしめるパン! 身体に優しいパン! って感じ^^
ゆっくり噛みしめて旨みを楽しみました♪

はあい(∩´▽`@)*;。今度ねっ☆
Posted by 和鼓和鼓 at 2008年12月12日 11:49
いっちゃん さま☆

どのパンもね!ズッシリと重いの!
温めてから、ゆっくりと良く噛んでいただくのです。
美味しかったですよ^^

いっちゃんさまも棚倉へ足を運んでいたんですね。
そーなの♪ そーなの♪
棚倉って素敵なお店がいっぱいあるんですよね。+゜(*´∀`*)。+゜
次はあそこね♪ なんて計画中~^^
Posted by 和鼓和鼓 at 2008年12月12日 12:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。