福島探訪 番外編

2008年10月10日

和鼓旦那です。

秋も深まり、野球シーズンも佳境にはいっております。
その中に我がマリーンズが入っていないのは寂しいです。
が、精一杯やった結果。
あと一つの白星、この差を埋めるべく来季に向け頑張りましょう!
選手の皆さん、マリサポの方々、一年間お疲れ様でした。


さて、本題に・・・
和鼓さんが連日福島での休日をUPしておりますが、雑貨屋以外にも行ってきました。

福島探訪 番外編













1日だから安くなる!と
ワーナーマイカルへ行ってきました。(夫婦で安いの大好きデス)
見たのは・・・ 20世紀少年

原作は最初の方だけ読んでいたのですが、
映画化が決まり、キャストも良さげだったので読むのを中断し、臨みました。

(マンガや小説が原作だとがっかりすることが多いので・・・
でも、<アヒルと鴨のコインロッカー>は秀逸でした。)


・・・面白かったです。
キャストが原作そっくりでしたね~この時点で‘勝ち’ですかね。
三部作になるとのことで、原作を読めるようになるのはずいぶん先になってしまいそうです。

福島探訪 番外編












次回は1月31日。楽しみです。


そして、映画中はコレ

福島探訪 番外編













・・・・・・・ええ、食べすぎデス。
重々、承知しております・・・・
クルシカッタデス。









福島探訪 番外編












今週のカエル









同じカテゴリー(+おでかけ+)の記事画像
ミュージカル § 美女と野獣
安達太良山 番外編
いわきへ行こうツアー♪ 小名浜編
帰省を振り返る♪最終編
帰省を振り返る♪14日編
帰省を振り返る♪12日のつづき
同じカテゴリー(+おでかけ+)の記事
 ミュージカル § 美女と野獣 (2008-10-27 08:59)
 安達太良山 番外編 (2008-10-21 11:03)
 いわきへ行こうツアー♪ 小名浜編 (2008-09-26 14:00)
 帰省を振り返る♪最終編 (2008-08-23 11:06)
 帰省を振り返る♪14日編 (2008-08-22 13:23)
 帰省を振り返る♪12日のつづき (2008-08-19 13:08)

Posted by 和鼓 at 21:42 │Comments(2)+おでかけ+
この記事へのコメント
いいですねえ(^_^)v
いつも、いつも、夫婦仲良しで(*^_^*)
福島にまたナチュラルなお店さんがオープンしたんですよ!!
Kクラフトだったと思いますが。。。
また楽しいレポート待っていますよ(●^o^●)
Posted by hapeace at 2008年10月11日 12:23
hapeaceさん、こんばんは。
私たち夫婦は仕事の時間帯が違うので週一位しかゆっくり話せないんですよね(・ω・`)
逆にそれがいいのかも・・・?
Kクラフトさんですね。次回行ってみます。
Posted by 和鼓和鼓 at 2008年10月12日 22:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。