なんて言うんですかモヤモヤ感

2008年07月20日

こんばんは。和鼓旦那です。口に出して読むと湘南の風っぽいですね。

今日はなんかすっきりしません。。。

マリーンズです。三連敗です。
連勝中も兆候はあったんですよね。
点をとったらとられて、勝ってはいるけどいまいちピリッとしませんでした。

気分的には五連敗です。
今日は特にひどかった。

どうした!成瀬!!こんなもんじゃないだろ!!!

打線は頑張ったんだけど。。。

ん~、西武つよいな~。恐るべしデーブ。

まだまだシーズンは長い。今はまだいい流れ、内容の良い試合が大事だと思う。
でも、明日は内容よりも結果。
必ず勝ってください!!

なんて言うんですかモヤモヤ感


モコは
地震と雷と来客のチャイムが苦手です。

同じカテゴリー(+千葉ロッテマリーンズ+)の記事画像
帰省を振り返る♪13日編
三連勝!!!
歓喜
同じカテゴリー(+千葉ロッテマリーンズ+)の記事
 帰省を振り返る♪13日編 (2008-08-20 10:02)
 三連勝!!! (2008-07-05 22:33)
 歓喜 (2008-05-13 23:19)

Posted by 和鼓 at 00:10 │Comments(2)+千葉ロッテマリーンズ+
この記事へのコメント
モコちゃんは地震が苦手ですか、ある意味敏感なんですね。
うちの猫は地震が来ても「ん?何?」みたいな顔するだけです、鈍感!!
Posted by とんぼとんぼ at 2008年07月20日 20:13
とんぼさん、こんばんは。和鼓旦那です。
うちのモコはとてもビビリなのです。
相当のへタレです。
誰に似たのでしょうか・・・?
でも、そんなところが可愛らしくもあり、
愛おしいのです。

やっぱり、自分に似てるからかわいいのかな?
Posted by 和鼓和鼓 at 2008年07月21日 00:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。