歓喜

2008年05月13日

今日は旦那が書いてます。
唐川最高!!!
今日もすばらしい投球を見せてくれました!
8回を4安打2失点の内容もさることながら、失点しても動じずに対応できる精神力。
とても高卒ルーキーとは思えません!
テンポがいいから攻撃もよくなり、今日も二死からの得点が多かったですね。
これは、まだまだ勝ちますね~face01
福浦も復調してきたし・・・これでサブロー、里崎、ズレータが上がってきたら・・・(゜o゜)
これから楽しみデス。
ファイティン!マリーンズ!!

あ、本文と写真関係なくなっちゃった・・・
歓喜
野生の血が目覚めた瞬間























同じカテゴリー(+千葉ロッテマリーンズ+)の記事画像
帰省を振り返る♪13日編
なんて言うんですかモヤモヤ感
三連勝!!!
同じカテゴリー(+千葉ロッテマリーンズ+)の記事
 帰省を振り返る♪13日編 (2008-08-20 10:02)
 なんて言うんですかモヤモヤ感 (2008-07-20 00:10)
 三連勝!!! (2008-07-05 22:33)

Posted by 和鼓 at 23:19 │Comments(1)+千葉ロッテマリーンズ+
この記事へのコメント
和鼓さん・・・
ごめんなさい。
せっかくコメントいただいたのに、名前の表記が間違っていました。←私のバカ><
申し訳ありませんでした。
ちゃんと修正しておきました。
よかったらまた遊びに来てくださいね。
Posted by あおいあおい at 2008年05月14日 23:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。