三連勝!!!

2008年07月05日

どうも。メタボな夫、略してメタ夫です。

やりました!三連勝!!最下位脱出!!!
松本、初勝利おめでとう星
ベニー、よく走りましたicon16
大松、もっと早く打ってよ~face03icon10

・・・スイマセン。
興奮しすぎて絵文字まで使いはっちゃけてしまいました。。。
ハイ、千葉ロッテマリーンズのことです。。。

でも、久し振りの三連勝だったのでとても嬉しかったのです。
許してください。
ん~。三連勝! いい響きですね~。久しく忘れてましたよ、三連勝!
サンレンショー!!ってカタカナにしてみると戦隊シリーズっぽいですね~。
幕張戦隊サンレンショー!!!っつってみたりし・・・て・・・


・・・はい。。もう気が済みました。アリガトウゴザイマシタ。

ところで、先日、和鼓も書いたのですが、布引高原へ行ってきました。
数年前から二人でトレッキングを趣味にしております。
今年はなかなか行けずにいたのですが、
半日だけ、しかも、トレッキングとは言えないんですがやっと外を歩けました。
で、こんな物を見つけました。
三連勝!!!











なんか、木に付いてます。良く見ると・・
三連勝!!!












これって、モリアオガエルのたまごかな?
初めて見ました。
高原で、それほど水も無いようなところだったのでちょっとオドロキでした。
たくましいですね。
横ではキレイなアザミが咲いてました。
今年もいろんなところ歩いてみたいです。
三連勝!!!

同じカテゴリー(+千葉ロッテマリーンズ+)の記事画像
帰省を振り返る♪13日編
なんて言うんですかモヤモヤ感
歓喜
同じカテゴリー(+千葉ロッテマリーンズ+)の記事
 帰省を振り返る♪13日編 (2008-08-20 10:02)
 なんて言うんですかモヤモヤ感 (2008-07-20 00:10)
 歓喜 (2008-05-13 23:19)

Posted by 和鼓 at 22:33 │Comments(4)+千葉ロッテマリーンズ+
この記事へのコメント
アザミ綺麗です

それに・・珍しいものみつけましたね


やはり・・お外に出なくては

ステキなものは見つけられないのですね
Posted by ドライアート花・花 at 2008年07月05日 22:44
こんばんは。

うちのダンナは、ベニーの事をボロクソに言っています。
しまいには、
「バレンタインの采配の意味がワカラン・・・」
とたまに言っています・・・
Posted by hiroko at 2008年07月06日 00:33
花・花さん こんばんは。
その通りデスネ(^^ゞ
梅雨があけたら、いや、雨の日も外に出てみよう。。。
Posted by 和鼓 at 2008年07月06日 19:53
hirokoさん、こんばんは。
旦那さんの言う事、ごもっともです。
ボビーの采配に関しては私も同感ですね。ただ、チーム作りと言う点では評価してます。
ベニーは、実は思い入れがありまして。。。メッツに所属していた頃、東京ドームの対カブス戦、メジャー公式戦を見に行ってまして、その時延長11回表かな?代打満塁ホームランを打ったんですよ。その時のインパクトが強くて、応援しちゃうんですよね(^_^;)(当時の監督がボビーでした。)
初めて生でみるメジャーのプレー、サミー・ソーサのスイング、レイ・オルドニエスの(当時)連続守備機会無失策世界記録のストップ・・・とても衝撃的でした。
三ヵ月後に勝利の美酒を飲めるといいですね~(^^)/
Posted by 和鼓 at 2008年07月06日 20:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。