アンティークの椅子♪

2008年05月11日

GW、icon25実家へ帰省した際、義父の作業場から偶然見付けた椅子。
何ヶ月もの間、無造作に外に置き去りにされていたらしくicon10
色は褪せface07所々傷んでいたのですが・・・

私の目にはとっても素敵な椅子に見えたんですface02キラキラ

昔々、小学校で使用していた椅子らしく、よーく見ると『勝田小』と刻印されていました。
義父へ色目!?をつかっておねだり・・・face05
「もってけ もってけ」の一声でヨッシャー♪
    ありがとう お父さんicon23

早速、男の子旦那さまへ修復の依頼を発注。お願いしますm(__)m
とんかちで☆トン☆トン☆トン☆
色褪せは・・・こんな色も味があってありかな。
気が向いたらペンキ塗ろう~

無造作に置き去りにされていた椅子は、icon25我が家のベランダへと居場所を変え、
バラ植物を座らせ、心地よい光と風を浴びicon12
    なんか良さげ~
私にとっても癒しの空間をつくりだしてくれましたface02キラキラ

アンティークの椅子♪
























同じカテゴリー(+好きなこと、好きなもの+)の記事画像
絵のある暮らし
☆お気に入りの雑貨たち☆
ほうろう☆
心に響きます。
ファッション
同じカテゴリー(+好きなこと、好きなもの+)の記事
 絵のある暮らし (2008-09-29 07:52)
 ☆お気に入りの雑貨たち☆ (2008-09-21 12:50)
 ほうろう☆ (2008-09-14 02:19)
 心に響きます。 (2008-06-29 16:50)
 ファッション (2008-06-16 14:15)

Posted by 和鼓 at 01:27 │Comments(2)+好きなこと、好きなもの+
この記事へのコメント
ブログ開設おめでとうございます♪

アンティークな椅子・・・雰囲気があってとってもいいですね。
新しい物ばかりがいいとはかぎりませんものね!
ペンキを塗ってイメチェンしたらその時はまた報告してくださいね^^
Posted by あおいあおい at 2008年05月11日 09:59
あおいさまへ☆

見ていただいてありがとうございます(*´∀`*)ゞ
なかなか思うように書き綴れずにいます・・・。
伝えたい想いを言葉にし、文章にするのってホント大変ですね!!
コメントをもらえて元気がでましたo(*^▽^*)o←単純な私。。。

お気に入りの椅子を褒めて頂き♪嬉しいです~
我が家のベランダでいい仕事してます☆

あおいさまのブログにも、はる嬢に会いにちょくちょくお邪魔させていただきます^^ 
よろしくm(._.)mです。

またぜひのぞいてくださいね。
Posted by 和鼓 at 2008年05月11日 12:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。