ほうろう☆

2008年09月14日


ほうろう☆

               北欧風の小さな柄が可愛いほうろうのスプーン

ほうろう☆

ほうろう☆


ほうろう☆

               白いほうろうにワンポイントのロゴが可愛いトレイ

ほうろう☆

ほうろう☆




          お料理やお食事に使ったりはもちろん、飾っておくだけでも可愛い

          ワンポイントに小さなプリントがついているところがとってもキュート
ほうろう☆

  
          最近、我が家に新しく仲間入りしたもの

          わたしのお気に入り
ほうろう☆



 

    
       
          

同じカテゴリー(+好きなこと、好きなもの+)の記事画像
絵のある暮らし
☆お気に入りの雑貨たち☆
心に響きます。
ファッション
アンティークの椅子♪
同じカテゴリー(+好きなこと、好きなもの+)の記事
 絵のある暮らし (2008-09-29 07:52)
 ☆お気に入りの雑貨たち☆ (2008-09-21 12:50)
 心に響きます。 (2008-06-29 16:50)
 ファッション (2008-06-16 14:15)
 アンティークの椅子♪ (2008-05-11 01:27)

Posted by 和鼓 at 02:19 │Comments(4)+好きなこと、好きなもの+
この記事へのコメント
すごーい!!いい感じっすよ^^
ホーローは、匂いも付きにくいから、扱いやすいですね!
ガラスキャビネット楽しみにしています(*^_^*)
Posted by hapeace at 2008年09月14日 12:24
hapeaceさま☆

ほんとですかぁ~♪ いい感じ+゜。(*´∀`*)+嬉☆*。+゜*・。゜*
可愛くて^^いろいろ飾り遊んでます♪
やっぱり、「a」 は私の好みにピッタリ~ 大好き♪

ガラスキャビネット、、
しばしお待ち下さいませ‼
Posted by 和鼓 at 2008年09月14日 23:55
すっごくかわいい~(≧∇≦)キャー♪
あの時hapeaceさんで買われたのですねっ(o´∀`o)ステキ!!

hapeaceさん☆
ほんとにとっても素敵な雑貨屋さんでした~
オーナーさんも素敵な方ですし~(*´∀`*)♪
お気に入り雑貨屋さんが出来て嬉しいです~♪

また是非一緒に行きましょうね~☆
Posted by さとまる at 2008年09月15日 12:57
さとまるさま☆

かわいいでしょう~( ´艸`)ムププ♪
そうで~す‼ あの日、hapeaceさんで買ったものです^^
このトレイにね、お菓子やアクセサリーなんて入れたら可愛いかな・・・
何て思って買ったのですが、もったいなくて使えない!!
しばらくは、キッチンに飾って眺めてよ~♪と。

hapeaceさん気に入って貰えて嬉しいです\(*>∀<)/ゎーぃ
また一緒に行きましょうね♪♪
Posted by 和鼓和鼓 at 2008年09月15日 20:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。