旨い焼き鳥と酒で疲れを癒す♪

2008年09月18日

        涼しくなり、炭火で炙った香ばしい焼き鳥で一杯やりたくなる季節です。
        そこで、夫とまたまた行ってきました。


旨い焼き鳥と酒で疲れを癒す♪

ドアを開けると 「いらっしゃいませ~」と、活気ある声で迎えられる。
奥に進み、SABUちゃんと目が合い、
「こんばんは~」
「いらっしゃい‼ 来たね~ 1ヶ月半振りくらいかな。。」
「あらっ‼ 私たちを憶えていてくれてたんですね~♪♪」
と、言うと・・・
「憶えてるよっ‼ また来ると思ってたよ‼ 」と。


なんとも、嬉しい受け答えだなぁ~+゜。(*´∀`*)+嬉☆*。+゜*・。゜*

ここは、焼き鳥も酒も旨いけど、、SABUちゃんの商売人魂に惚れて通ってしまう。



店内は、『仕事帰りに一杯♪』 という人達で賑わっていました。

旨い焼き鳥と酒で疲れを癒す♪
   カウンターに案内され、

   とりあえずビールを飲んで、 
   焼き鳥をおまかせで頼む。

旨い焼き鳥と酒で疲れを癒す♪




              いつものお通し→

              三春の三角油揚げに
              納豆を入れて焼いたもの。



                     店主 SABUちゃんです。

               こんな感じで、
               炙りの匠星が一串一串心を込めて焼き上げています。
               SABUちゃんかっこいいよ~(●´艸`)。o*


旨い焼き鳥と酒で疲れを癒す♪ 
      焼き鳥も焼きあがってきたところで   
      ビールから芋焼酎へと替え。。  
旨い焼き鳥と酒で疲れを癒す♪










旨い焼き鳥と酒で疲れを癒す♪  フォアグラレバー 最高~

 疲れた身体に生血がよみがえりますっ‼

 肝臓をいたわりながら飲むといったら
 『レバー』でしょう~♪♪


 おまかせ以外にも
 お互いの食べたいものを注文。


やっぱり、SABUちゃんの焼き鳥はうまい!! この一言に尽きる!!

旨い焼き鳥と酒で疲れを癒す♪


       久しぶりに夫と酒を酌み交わし、たわいないお喋りで大笑い。
       日ごろ、ゆっくりお話もできない私たちにとって、とっても大切な時間。。
       心ゆくまで、この貴重な時間を楽しみました。


       こだわりがいっぱい詰まった美味しい焼き鳥と、旨い焼酎をいただく。
       ささやかではあるが、贅沢な時間がここには流れている。

旨い焼き鳥と酒で疲れを癒す♪



旨い焼き鳥と酒で疲れを癒す♪



  おいしかったです。
  ごちそうさまでした。











同じカテゴリー(+お外ごはん+)の記事画像
棚倉散策
休日のランチ♪
素敵な休日
うれしい休日.。.:*☆
いわきへ行こうツアー♪ ランチ編
ステキなお二人と♪
同じカテゴリー(+お外ごはん+)の記事
 棚倉散策 (2008-12-11 11:13)
 休日のランチ♪ (2008-11-02 15:33)
 素敵な休日 (2008-10-31 11:32)
 うれしい休日.。.:*☆ (2008-10-05 18:13)
 いわきへ行こうツアー♪ ランチ編 (2008-09-24 00:07)
 ステキなお二人と♪ (2008-09-12 12:31)

Posted by 和鼓 at 12:11 │Comments(8)+お外ごはん+
この記事へのコメント
sabuちゃん、何年も行ってないな~(>_<)

レバー美味しかったな~。
あとは少ししか獲れないナンコツ(^o^)
Posted by marunouchi at 2008年09月18日 12:40
郡山で行っていない店で
行きたい店が何軒か有りますが・・・
SABUちゃんも、行きたい店です。
レバー食べた~い(^_-)
Posted by 江戸32江戸32 at 2008年09月18日 14:44
初めましてヽ(*^^*)ノ

焼き鳥、すごく美味しそうです~

素敵なご夫婦ですね☆
旦那様と、お酒を飲みながらの語り合い・・・

いつか、SABUちゃんの焼き鳥食べてみたいです。
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年09月18日 18:59
和鼓さんのブログは記事もさることながら
合間、合間のイラストやら何やらが
可愛くって好きっ^^

焼き鳥 待てないので苦手なんです(笑)
Posted by APPLEAPPLE at 2008年09月18日 19:01
marunouchi さま☆

ナンコツ、コリコリの食感で美味しいですよね^^
レバー、ナンコツ、砂肝は、必ず注文しちゃいます( ´艸`)大好き~
SABUちゃんに会いに♪美味しい焼き鳥を食べに♪
久しぶりのSABUちゃんへ行ってみてください。
偶然にも‼ 私たち夫婦も飲んでたりして~
Posted by 和鼓 at 2008年09月19日 01:20
江戸32 さま☆

私もですよ~♪ 気になってはいるものの。。
未だ行けてないお店がたくさんあります‼ 次は何処へ行こうかな~♪
SABUちゃんへも先月が初来店でした。
一度食べたあの日から、夫婦で♪ このフォアグラレバーの虜です^^
ぜひ~ヾ(*^∀^*)ノ レバーを食べに行ってみて♪
Posted by 和鼓 at 2008年09月19日 01:37
いっちゃん さま☆

(*´∀`p[。+゚:.はじめまして.:゚+。]q"
遊びにきてくれてありがとうございます^^ 
「素敵なご夫婦」だなんて。。照れちゃいますね。。。
でも、素直に嬉しいです♪ アリガト
夫との雑談に、美味しい焼き鳥と旨い酒で話もはずみ~
仕事の疲れ&ストレスも吹っ飛んじゃいました━.+゜ヽ(´▽`)ノ.+゜━
いつか、、SABUちゃん自慢の焼き鳥とお酒を心ゆくまで堪能すべく
SABUちゃんへ足を運んでみてくださいね♪
Posted by 和鼓 at 2008年09月19日 02:25
APPLE さま☆

お褒めのお言葉 (喜>艸<) ありがとうございます。
頑張って必死に習得した甲斐があります^^
殆んど自己満足のブログですが・・・
APPLEさまのように、楽しんで見てくれてる人がいるって嬉しいものですね♪
焼き鳥が苦手だなんて‼
焼き鳥屋のSABUちゃんへは行かれないですね。。。残念。
Posted by 和鼓 at 2008年09月19日 02:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。