♪~夏野菜&米~♪

2008年08月07日

  am6:30 男の子夫を送り出し・・・

再び寝るのも もったいないなぁ~icon10と、 ←普段は爆睡中なのよZZZ
朝っぱらからパソコンをいじってました。

icon29♪♪♪~
「あらっ! 起きてたの!!」  ・・・face07いつもは寝ているぐぅ~たら主婦なのでicon10
「朝採ったばっかしの野菜もってぐがら~うぢにいなね~」 と、叔母さんからface02

電話をきり、再びパソコンをいじってると・・・
  am9:40 icon25ピンポーン

叔父さんが両手いっぱいに袋を抱えて参上~ 
「ほれ!」と。。。たくさんの夏野菜&お米10k を持ってきてくれました。

お茶あがってお茶でも」と、呼びとめたのですが・・・
「いんね。いんね。」と、そそくさに帰っていってしまいましたicon17 おじさ~ん・・・

  ↓↓袋を開けてビックリw(☆o◎)w
♪~夏野菜&米~♪ じゃがいも
 人参
 玉ねぎ
 きゅうり
 とまと
 茄子
 ピーマン
 ししとう
 大葉
 どじょういんげん
 
元気になる夏野菜を星こんなに↑たぁ~くさん頂いちゃいましたface05

夏野菜には、この時期の私たちの体に必要な栄養素がたっぷり詰まっているんですよね。
そんな夏野菜を、こんなにたくさん頂き♪♪美味しく楽しく食べられたら♪♪
体も心も満たされ・・・ そして!何と言っても財布icon06に嬉しいのです~♪♪

新鮮な夏野菜に元気をもらって、暑い夏を乗り切りますicon21

 そしてキラキラもう一つの嬉しい~ いただきもの↓↓
♪~夏野菜&米~♪♪~夏野菜&米~♪


♪♪

米10K
                                                ♪♪ 




face08あれーーーー!!! モコ!!!  ←モコはいただきものではありませんicon10
どうも気になるらしく・・・ あっちでクンクン。。。こっちでクンクン。。。
ァ '`,、'`,、(´艸`*) '`,、'`,、!! 「モコのご飯じゃないからね~」

叔父さんicon06叔母さんicon06 ごちそうさまです。美味しくいただきます男の子女の子










同じカテゴリー(+暮らし+)の記事画像
** ありがとう **
雨降りの休日
穏やかな日
祝☆
11月。。
気のあう友と宅飲み♪
同じカテゴリー(+暮らし+)の記事
 ** ありがとう ** (2008-12-31 22:04)
 雨降りの休日 (2008-11-27 16:44)
 穏やかな日 (2008-11-22 02:36)
 祝☆ (2008-11-06 11:19)
 11月。。 (2008-11-01 11:49)
 気のあう友と宅飲み♪ (2008-10-04 10:53)

Posted by 和鼓 at 12:59 │Comments(0)+暮らし+
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。