失敗です。。

2008年07月22日

  髪切りました。
  色も染めました。
  かなり、イメージ変わりました。
  自分的には。

       ・・・・・・でも
        全然気にいらないface07

  鏡を見るたび、ひどい溜め息の連続icon15
  
  どうにも こうにも
  うまくセットできません・・・・icon10
  
  お手上げ状態でありますface10


そんな昨日・・・
外出する晴れた気分には到底なれずicon11icon11

一日中 icon25お家でマッタリ。
  休日だと言うのに、何の予定もない和鼓です。。。寂しい。。。

失敗です。。
 先週、レンタルしてきたDVD
 こんな日はビデオ三昧icon12

 テーブルいっぱいに大好きなお菓子を並べ♪
 ちょっぴり苦めのコーヒーを淹れコーヒー
 ソファーに寄りかかり・・・

   スタートボタンを押す。



   こんな休日も案外楽しかったりもするface01キラキラ



 
 


同じカテゴリー(+暮らし+)の記事画像
** ありがとう **
雨降りの休日
穏やかな日
祝☆
11月。。
気のあう友と宅飲み♪
同じカテゴリー(+暮らし+)の記事
 ** ありがとう ** (2008-12-31 22:04)
 雨降りの休日 (2008-11-27 16:44)
 穏やかな日 (2008-11-22 02:36)
 祝☆ (2008-11-06 11:19)
 11月。。 (2008-11-01 11:49)
 気のあう友と宅飲み♪ (2008-10-04 10:53)

Posted by 和鼓 at 12:48 │Comments(8)+暮らし+
この記事へのコメント
すご~い分かりますっっ!!!
APPLEも何ヶ月か前にバッサリ切った時に
あまりのダサさに凹みまくりでした★サイアク。。。
短くしたので髪を結わく訳にも行かず
お手上げ状態・・・
和鼓さんはアレンジ出来なさそう?
Posted by APPLEAPPLE at 2008年07月22日 13:17
APPLEさま♪
最悪な気持ち分かってくれますか。嬉しいです(T_T)
私も長かった髪をバッサリ切ったんです!!
自分の中では夏本番に向けてイメチェン☆
可愛くなれると思っていたのに・・・(泣)最悪です。。
言葉では上手く説明できないと思い、
雑誌をみながらちゃんと伝えたつもりだったのに・・・
出来上がり全く違うし。。。です。。ダサすぎます凹
伝える難しさをあらためて知らされました(-_-;)
私も、短くしちゃったので結わえず、アレンジなどは出来そうにありません。
このまま我慢して伸ばそうか、切りに行こうか、悩んでるんです。
Posted by 和鼓和鼓 at 2008年07月22日 14:21
髪型一つで気分変わりますよね。他の人は「良いね〜」って言ってくても自分が納得しないと気分は晴れないんですよね☆
家の旦那は切っても気付かないんですけど(ToT)
長さ変えるのって結構勇気いるし…ショック大きいですよね(--;)
少しずつ馴染んでくると良いですね(^^)
Posted by 姉さん at 2008年07月22日 16:09
こんばんは~。

そのお気持ち、よく分かります!
私も、いつもと違う方に髪を切ってもらった時に、
気に入らない髪形をされ、数週間近く凹みました。

結局、いつもの担当の方に、
切り直してもらいました。

女性は、こういう事でも気分が変わりますよね~。
Posted by hiroko at 2008年07月22日 22:43
再レスです。ごめんなさい★
私も和鼓さんと同じでした~(泣)
約2ヶ月我慢して今度はお気に入りの人を
「指名」して切ってもらいました!
結果。。。大満足(^^)v
切ってもらった次の日に「ナンパ」されましたから(笑)
和鼓さんももうちょい我慢して!
だって女の子だしショートは。。。ね★
Posted by APPLEAPPLE at 2008年07月23日 01:17
姉さんさま☆☆
返事が遅くなりごめんなさいm(__)m

女性にとって髪って大事なんですよね!
髪型一つで心が浮きも沈みもしちゃいます・・・。
友達に「全然失敗じゃないよ^^可愛いよ^^」と言っては貰えたのですが、
姉さんの言う通り!!
自分が納得していない髪型を褒められても全く嬉しくないんです。。
はぁ・・・ 早く伸びる薬ないかな(-_-;)
日を追うごとに少しずつ馴染んでくれる事を願って★
嬉しいコメント有難うございました♪♪
Posted by 和鼓 at 2008年07月24日 08:40
hirokoさま★★
返事が遅くなりごめんなさいm(__)m

凹んでいる気持ちを分かってくれる人がいるって嬉しいですね^^
コメントありがとうございました♪
今回、浮気心に火がつき・・・
いつも行っている美容室じゃない所へ行ってしまったんです!
そもそもの間違いはソコでした。。。
「だれか~たすけて~」未だに凹んでいます(-"-)
私も、当分立ち直れそうにありません・・・。

夫の「髪があるだけでもいいと思いなさい」の一言に笑顔を取り戻しました^^
Posted by 和鼓 at 2008年07月24日 09:06
APPLEさま☆★
返事が遅くなりごめんなさいm(__)m

再レス 大歓迎です^^
2ヶ月ですか・・・。 とてつもなく長く感じます・・・。
でも、切らずに我慢して伸ばすことに決めました。
丸顔の私にはベリーショートは似合わないので(^^ゞ

「ナンパ」ですか!!羨ましい~
髪型もそうですが、きっとAPPLEさま自身が綺麗だからナンパされたんですね♪
Posted by 和鼓 at 2008年07月24日 09:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。