買い替え。

2008年05月24日

肌が弱い夫のために・・・
酸化防止剤、色素、香料、などの化学物質を使用していない
『シャボン玉石けん』の☆ボディソープ 
              ☆シャンプー
              ☆フェイシャルソープ
3点、買い揃えてみました。
今まで使用していたものに比べると、少々お値段は張りますがicon10
毎日、そんなに大量に使うものじゃないもんね!!

体が大きいから、ボディソープの減りは早いかな
でも・・・髪は無いから、シャンプーはそんなに減らないであろう
      と、妻は思うface06

30歳を過ぎた夫婦だから
いろんな面で、【身体に優しいものを取り入れていこう】と思う。
少しずつ、今の生活を見直してみようicon12

買い替え。
























同じカテゴリー(+暮らし+)の記事画像
** ありがとう **
雨降りの休日
穏やかな日
祝☆
11月。。
気のあう友と宅飲み♪
同じカテゴリー(+暮らし+)の記事
 ** ありがとう ** (2008-12-31 22:04)
 雨降りの休日 (2008-11-27 16:44)
 穏やかな日 (2008-11-22 02:36)
 祝☆ (2008-11-06 11:19)
 11月。。 (2008-11-01 11:49)
 気のあう友と宅飲み♪ (2008-10-04 10:53)

Posted by 和鼓 at 14:06 │Comments(0)+暮らし+
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。