川柳

2008年05月21日

今日は旦那が書きます。

もう一週間以上前になりますが・・・
去る5/11は母の日プレゼント
毎年和鼓は私の母にプレゼントを贈ってくれます。
できた嫁です。(プレゼントが着いたのは一日遅れだとしても)
毎年、何にしようかと悩みに悩んで・・・無難に服とか、になってました。
今年は悩んだ挙句、「おもちゃのかんづめicon12」作戦でいこうと相成り、
便箋やら、飴ちゃんやら、雑貨やらいろいろなお店で買い込み、
(和鼓がしっかりと自分の物を買っていたのは見逃しません。)
箱に詰めて送りました。(さすがに缶詰にはできませんでした。)
で、ついた日にもお礼のメールとか来ていたんですが、
本日和鼓のケータイに再度お礼のメールが。
そこにこんな句を付けて送ってくれました。

母の日を 一日延ばす 吟味の荷

うん。和鼓さん、よかったね。
一日遅れた事もこうして返ってきたら嬉しいですね。

自分の物の方が吟味の時間が長かった事は黙っておくからね。



川柳
甘えモコ





















同じカテゴリー(+暮らし+)の記事画像
** ありがとう **
雨降りの休日
穏やかな日
祝☆
11月。。
気のあう友と宅飲み♪
同じカテゴリー(+暮らし+)の記事
 ** ありがとう ** (2008-12-31 22:04)
 雨降りの休日 (2008-11-27 16:44)
 穏やかな日 (2008-11-22 02:36)
 祝☆ (2008-11-06 11:19)
 11月。。 (2008-11-01 11:49)
 気のあう友と宅飲み♪ (2008-10-04 10:53)

Posted by 和鼓 at 00:58 │Comments(0)+暮らし+
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。