モコのお話

2008年09月22日

寒くなってきましたね。
夏の間は全く近寄ろうともしなかった ぬくぬくクッション。
寒いのか、、丸くなって寝ています。

モコのお話


モコのお話

そんなモコのお話。


あまり、んぅ、、ほとんど爪とぎをしないモコ。

・・・やっぱり、猫って爪とぎするよな。。 爪とぎするものが無いからしないのかも‼ と、
可哀想だとの親心から 『爪とぎBOX』 を買ってあげました。

昔々、買ってあげた時に3日で飽きた爪とぎ Σ(・ω・;ノノ)
すぐに燃えるゴミとなり。。
前例もあってか、夫には「はっきり言って親バカ」とまで言われましたが、買っちゃいました‼


爪とぎBOXを組立てると、待ってました~♪ と言わんばかりに即座に入居。

モコのお話


興味津々でカリカリカリ 出たり入ったり 爪とぎしない時はBOXの中でおやすみ
こんなに喜んでくれるなんて ━━━。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜━━━ ハハは嬉しい♪

・・・・と、歓喜に浸ったのも束の間。

モコのお話

2日目以降全く入ろうとしません‼ カリカリしてくれません‼
が~~~ん。。 あぁぁぁ。。。

今日もまた、一瞥しただけで却下されました il|||liΣ(´Д`ハァ)il||li
はぁ・・・ 良かれと思って奮発(800円ですが。。)したのに・・・ この仕打ち・・・


おもちゃも然り、買ってあげても遊んでくれないのが沢山あります‼

せっかく買ったのに、、
お菓子の袋を結んでいるビニテープやクリーニング後のネクタイハンガーが
一番のお気に入りだったりします。

モコのお話


いつも空振りのハハです。。 ショボ━━(´・ω・`)━━ン
モコとお話ができたら、どんなに楽しいんだろう。。。










同じカテゴリー(+ねこ+)の記事画像
モコのごはん
もこ ぶろぐ
ビビリモコΣ(・ω・;ノノ)
寛ぐ場所
シャンプー大嫌い!!
整理
同じカテゴリー(+ねこ+)の記事
 モコのごはん (2008-11-09 14:25)
 もこ ぶろぐ (2008-09-28 02:25)
 ビビリモコΣ(・ω・;ノノ) (2008-07-26 11:58)
 寛ぐ場所 (2008-07-15 12:32)
 シャンプー大嫌い!! (2008-05-30 13:43)
 整理 (2008-05-16 23:40)

Posted by 和鼓 at 13:56 │Comments(12)+ねこ+
この記事へのコメント
初めまして、Aiと申します☆
可愛い猫ちゃんに誘われてきましたぁ!
我が家にも可愛いニャンコロがいますので♪
これからの季節は湯タンポがわりの猫タンポ!!
フワフワあったかの季節が来ますね、またお邪魔します☆
Posted by AiAi at 2008年09月22日 14:06
相変わらずモコちゃん可愛いですね〜まるっこくなっている姿に癒されます(*^∀^*)
ネコちゃんの気まぐれな所も素敵じゃないですか♪私も振り回されて親バカしたい〜(>_<)
Posted by 姉さん at 2008年09月22日 15:53
こんばんは。
あまりにもかわいいので、二度見してしまいました(^^)
ふわふわっですね~!
触りたいです~///
Posted by 香香 at 2008年09月22日 19:12
ふふふ かわいいモコちゃん。
これからの季節にフワッフワな毛が気持ちよさそうですね!
私も抱いて寝たーい^^
気まぐれモコちゃんに振り回されもママは楽しそう!?
Posted by momomomo at 2008年09月22日 21:58
めっちゃかわゆすですね^^
確かとんぼさんも同じようなことを
前に言っていたような。。。
モコちゃんのお気に入りは何なのかな~?
Posted by APPLEAPPLE at 2008年09月23日 00:06
Ai さま☆

はじめまして(●´∀`)√
遊びにきていただきありがとうございます♪
Aiさま宅にも可愛いニャンコロが居るんですね‼
そうそう♪ 猫タンポ(←呼び名可愛すぎっ( ´艸`))大活躍の季節到来ですね。
甘えるときのグルグルと喉を鳴らすのが大好き^^
Aiさまのブログへ、可愛いニャンコロに会いに遊びにいきます‼
Posted by 和鼓和鼓 at 2008年09月23日 00:25
姉さん さま☆

コメントありがとうございます♪
寒くなるにつれ、まるっこくなることが多くなりました‼
そんなモコも見つつ癒されているハハであります:*(〃∇〃人)*:・
今の所は、猫飼えないの・・・?
Posted by 和鼓和鼓 at 2008年09月23日 00:33
香 さま☆

コメントありがとうございます♪
モコを二度見しちゃいましたか(●´艸`)。o 嬉しいなぁ~♪
親バカですが、、とっても可愛い我が家の長男坊です^^
ふわふわっ・・・じゃないかも!! シャンプーしなきゃ!!
Posted by 和鼓和鼓 at 2008年09月23日 00:43
momo さま☆

コメントありがとうございます♪
ふふふっ‼ かわいい40過ぎのおっさんです♪
寒い時、モコを抱き寄せて湯たんぽ代わりにしちゃってます‼
分かります~o。(´艸`○)振り回されるママは幸せ~
モコ、レンタルしますぅ??(笑)
Posted by 和鼓和鼓 at 2008年09月23日 01:06
APPLE さま☆

コメントありがとうございます♪
めっちゃかわゆす~o(*>▽<*)o褒められて一番喜んでいる私。親バカです。。
とんぼさまも・・同じようなこと・・・気になる!!
モコのお気に入りはですね、おもちゃは↑の2点+輪ゴム。
食べ物は、チーズとアイス‼ 。。。ハッ!|Д゜)飼い主と一緒だっ‼
Posted by 和鼓和鼓 at 2008年09月23日 01:27
和鼓様☆

今のところは飼えないみたいです(T-T)関西は契約も厳しい会社が多いので、お借りしてる身分としてはルール破るわけにはいかないので我慢です。
引っ越しまでの時間が無くてペット可物件探せなかったんです…。
ネコ好きなのに飼えない私…モコちゃんフォト楽しみにしてます〜(;o;)
Posted by 姉さん at 2008年09月23日 09:03
姉さん さま☆

そーなんですか…(・ω・`)
そこに住む以上、ルールを破る事なんてしちゃいけないですものね‼
短期間の間に、姉さんは良く頑張りましたよ^^
頼もしいな~て、惚れちゃうくらい♪ 変な意味じゃなくてね。
ペット物件じゃないかもしれないけど、素敵な住処見つけたじゃない♪
また、旦那さまの転勤が決まって。。
もしかしたら郡山に帰って来れる日がきたら♪今度こそペット物件探しましょう^^
その時は、きっと可愛い猫ちゃんと巡り合えますよ★。:*゜☆ヽ(´∇`*)ノ

それまで、モコで良かったら‼ 会いに遊びに来て下さいね♪♪
Posted by 和鼓和鼓 at 2008年09月24日 00:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。