夫の料理でおうち飲み♪

2008年09月08日

夕ごはん。

久しぶりに夫がキッチンに立ち、一緒に料理をしました。
と言っても・・・ 切る、炒める、温める、盛る、
これだけのちょー簡単な料理ですけどicon10
夫の料理でおうち飲み♪夫の料理でおうち飲み♪


↓↓↓ こんなん出来上がりましたicon12
夫の料理でおうち飲み♪


 盛り付けのセンス笑っちゃダメですよっface06


 いーんです。
 夫が手伝ってくれたその優しさが大事icon06

 ゆでたまご、テキトウに置いたでしょ!! 
 なんて言わないもん。。。




 夫がフライパンをふって作った野菜炒め。
 隠し味に昆布茶を入れてました。

 おいしかったです。



見るからにお酒が進みそうな居酒屋メニューの品々。。。

と言うことで、、
夫の料理でおうち飲み♪




 
 ワインワインを開けちゃいました♪♪ 
 乾杯ビールはしっかと飲んでますよ!!





安いワインだが。。 果実のおいしさ溢れる、ピュアな赤ワインでした。

余分なものを加えず、ぶどう本来のナチュラルなおいしさにこだわった
酸化防止剤無添加のワイン。
ややコクのある柔らかな飲み口でおいしかった。


最近、国産のワインの方が飲みやすく、美味しく感じるicon12



夫の手料理で飲むお酒は格別に旨く感じました。
またよろしくねicon23










同じカテゴリー(+お家ごはん+)の記事画像
体重が・・・。
竹の子vs和鼓
同じカテゴリー(+お家ごはん+)の記事
 体重が・・・。 (2008-06-30 10:29)
 竹の子vs和鼓 (2008-05-16 01:53)

Posted by 和鼓 at 13:26 │Comments(8)+お家ごはん+
この記事へのコメント
ご主人と一緒にお料理ですか(*^_^*)
我が家の台所は狭いので・・
逆にうっとうしい・・・ハッ。。。

でも、一緒に料理を作って
それをつまみにお酒を飲む・・・
どんなレストランより、おいしいですよね☆

この幸せ者!!^m^
Posted by 151*ya at 2008年09月08日 13:32
一緒に料理を作るのって憧れるぅ♪
うちはお掃除は好きでやってくれるのですが、
料理はからっきしダメで、キッチンに立つことさえしません。

むかーし、お味噌汁を作るのに、ワカメが増えるのを知らなくて
鍋からワカメが溢れてた旦那さんですから、期待もしてません。

ワインがすすみそうな料理だわ。
優しいご主人で和鼓さんも幸せで、こっちまで嬉しいな^^
Posted by momo at 2008年09月08日 15:53
旦那様と料理☆羨ましいです(>_<)
我が家の旦那様は料理できないので体調を崩した時、特に困ります(;^_^A
旦那様と一緒に作った料理でワインなんて憧れちゃいます♪
Posted by 姉さん at 2008年09月08日 16:25
すご~い!ステキな旦那サマ☆
「ステキ男子」認定だわっ♪
私も一緒にキッチンに立つとか・・・
憧れちゃいます!
上手なんかじゃなくてもいいから
一緒にやる、というその感じがいいですよね~♪
これはお酒もススみますね!
ステキな旦那サマに感謝ですね(^_-)☆
Posted by APPLEAPPLE at 2008年09月09日 00:32
151*yaさま★

我が家の台所もめっちゃ狭いです。。。
夫は、大きい・・・太い・・・ので、尚更、、狭く感じます(´∀`;)
でもね、楽しいです♪
豪快にフライパンをふるので、あちこちに飛び散りますが。。。
まっ‼見ないふり~
ほんと^^ どんなレストランより素敵で美味しいですね♪
幸せものの和鼓でした(☆>∀<)っ
Posted by 和鼓和鼓 at 2008年09月09日 18:52
momoさま★

うちの夫はね、掃除・洗濯はまるっきりしませんっ‼
キッチンに立つのも一か月に一度あるか、ないか。。。
なので、たまにの夫料理は嬉しいの♪♪
「ワカメ事件」 クスって笑っちゃった(´゜艸゜)∴ブッ
でもね、人のこと笑えない・・・。
私もね、料理を始めた頃、同じような失敗をしちゃったことが‼
お味噌汁が。。味噌味のワカメの煮物になってました(´ε`;)

体も心もおっきな夫^^隣は居心地が良くて^^
Posted by 和鼓和鼓 at 2008年09月09日 19:10
姉さんさま★

うちの夫は、一人暮らしをしていたので、、それなりに料理はできるの^^
料理をすることも苦にはならないみたい(o・∀・o)

そうだね‼妻が寝込んだとき料理ができる旦那さまだと嬉しいね。
お粥なんて作ってくれたら♪有難いね♪嬉しくてすぐに治っちゃいそう~♪
夫の手料理で飲むワイン、幸せを感じました^^
Posted by 和鼓和鼓 at 2008年09月09日 19:21
APPLEさま★

「ステキ男子」認定‼ なんて言ってもらえて光栄です^^
夫も照れてるのか、、謙遜しっちゃってます。。
夫と一緒にキッチンに立ち、お話しながらの料理は楽しいです♪
おっしゃるとおり。一緒にやることが大事ですよね.ヽ(´∀`*)ノ ゜感謝☆
お酒もすすみ・・・ほろ酔い気分・・・いつの間にか寝ちゃってました。。
Posted by 和鼓 at 2008年09月09日 23:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。