ベランダから♪

2008年09月02日

ベランダから♪
   お日さまがでると嬉しいですねぇー♪♪
   
   植物たちも光を浴びてキラキラicon12 しています。

             洗濯物もひらひらぁ~~ 

             はぁーー気持ちいい ━━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━━

ベランダから♪

 



 この夏我が家へやってきた シュガーバイン

ベランダから♪

 手を広げたような小さな葉っぱが
 こんもりして可愛いのicon06

 つる性なので
 どんどん伸びています。


 大きくなるのが楽しみ。










 

同じカテゴリー(+ガーデニング+)の記事画像
アナベル
可愛い花花咲いてます♪
かわいい変化♪
エアコン工事。
お花♪
お休みなのに・・・。
同じカテゴリー(+ガーデニング+)の記事
 アナベル (2008-08-25 13:16)
 可愛い花花咲いてます♪ (2008-07-24 13:20)
 かわいい変化♪ (2008-06-20 14:10)
 エアコン工事。 (2008-06-13 13:18)
 お花♪ (2008-05-27 13:41)
 お休みなのに・・・。 (2008-05-23 14:09)

Posted by 和鼓 at 11:44 │Comments(8)+ガーデニング+
この記事へのコメント
午前中は気持ちのいい青空でしたが、今頃曇ってきました。

わー シュガーバイン私も大好きです。
つる性は垂れ下がった感じがいいですよね。
あとアイビーやワイヤープランツも好きです。
和鼓さんちのは陶器の入れ物と合っててかわいいです♪
Posted by momo at 2008年09月02日 13:54
私も、植物が大好きなのですが・・・
どうも相性が合わず、枯らす専門です(T_T)
こんな可愛らしいな陶器に入って
お部屋のインテリアに最高ですね♪
Posted by 151*ya151*ya at 2008年09月02日 20:32
シュガーバイン♪かわいいですよね~(*´∀`)♪
葉っぱが合わさってお花みたいですよね~
私も好きなのですが・・・枯らしちゃって。。。

でももう一度Tryしたくなりました~

そして和鼓さんのブログ挿絵が入って
とってもかわいいですね~♪
今度添付の仕方教えて下さ~い♪.*。(*^▽^*)♪。*
Posted by さとまるさとまる at 2008年09月02日 23:58
こんばんは。

シュガーバインかわいいですね。
ワイヤープランツも好きで育てていましたが
1鉢、葉が落ちほんとのワイヤーになってしまいました(*_*)
ロバさんかわいいですよね。
ぞうやぶたさん犬わにとかいろいろありますものね(*^_^*)
Posted by めいママめいママ at 2008年09月04日 00:26
momoさま☆

こんばんは(●*゚ω゚*)ノ
そ~なの♪ あの垂れ下った感じが可愛くて好き^^
アイビーやワイヤープランツも育てていますよ。
にっくき‼アブラムシと闘いながら‼
momoさまと好きな植物が似てますね( ´艸`)
Posted by 和鼓和鼓 at 2008年09月05日 00:25
151*yaさま☆

こんばんは(。・ω・)ノ゙
昔よりは植物を枯らすことは減りましたが・・・
まだまだ、上手に育てられずにいます。。難しいです(。>ω<)。
植物とお話ができればいいのにな‼
シュガーバイン、お部屋に飾るとステキなんですよ^^
Posted by 和鼓和鼓 at 2008年09月05日 01:05
さとまるさま☆

こんばんは(*ゝω・*)ノ
シュガーバイン、さとまるさまもお好きなんですね~♪
可愛いですものね^^
もう一度、お部屋にシュガーバインを‼ Tryですっ‼

挿絵ですか・・・ ヾ(;´▽`A``
いまいち使い方がよく分からずなんです。。
今度一緒にお勉強しましょうね~♪♪
Posted by 和鼓和鼓 at 2008年09月05日 01:22
めいママさま☆

こんばんは(◎´∀`)ノ
つる性なので垂れ下がった感じが何とも可愛いの♪
高い所に置くと、お部屋のインテリアとしてすごく映えますよ^^
ぜひ、育ててみてください。
我が家には、ロバとカバがいます。
このシリーズ愛らしくて大好き(*´∀`*)次はウサギを買う予定♪♪
Posted by 和鼓和鼓 at 2008年09月05日 01:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。