9月ですね。

2008年09月01日

ふと、思えば もう9月ですね。
秋の季節です。

日差しが、ずいぶんとやわらかくなったなぁ、、と感じます。

もうすぐ夏かぁ~と、ワクワクしていたら・・・
秋は何をしようかな・・・? に、、なっちゃって。。

このところ、山へ行ってなかったので久しぶりに行きたいなぁ♪  ねっ‼ 旦那さま♪

9月ですね。



 旗日が二回もある星星


 でも、夫はお仕事・・・。
 私は、のんびりひとり時間。。





さてさて、夫の実家から嬉しい荷物が届きました。

・・・と言うのも、、お盆に帰省した際、実家へ忘れ物をしちゃった私face07
宅急便で送ってもらったのです。。

忘れ物のわりには大きな箱だな‼ と思いながら開けてみると。。。

9月ですね。
 
 食べ物がいっぱい♪

 お手紙も添えられてありました。
 母の手紙は、いつも心が温まります。


 モコも気になるのface02♪♪

9月ですね。


     おばあちゃんの煮物も入ってる♪
  
     素朴な味ですが、奥が深いんです。
     夫も私も、おばあちゃんの煮物が大好き。



9月ですね。

お母さん、おばあちゃん、ありがとうございました。










同じカテゴリー(+暮らし+)の記事画像
** ありがとう **
雨降りの休日
穏やかな日
祝☆
11月。。
気のあう友と宅飲み♪
同じカテゴリー(+暮らし+)の記事
 ** ありがとう ** (2008-12-31 22:04)
 雨降りの休日 (2008-11-27 16:44)
 穏やかな日 (2008-11-22 02:36)
 祝☆ (2008-11-06 11:19)
 11月。。 (2008-11-01 11:49)
 気のあう友と宅飲み♪ (2008-10-04 10:53)

Posted by 和鼓 at 12:19 │Comments(6)+暮らし+
この記事へのコメント
かわいいカレンダーですね♪
我が家のもらい物の下に社名が入ってるカレンダーとは^_^;
手作り煮物・・・気持ちがほんわかしてきます☆
あっ、私の大好きなウインナーだ!・・・笑
Posted by 151*ya151*ya at 2008年09月01日 22:58
151*yaさま☆

こんばんは(●´∀`)√
私のお気に入りのカレンダーなの♪
ちょっぴり高かったのですが・・・ 諦めきれず買っちゃいました‼
もう5年も前のことですが。。。
おばあちゃんの煮物は絶品ですヾ(o´∀`o)ノ
同じ食材・調味料を使っても、未だにこの味は出せません‼
私もっ♪♪このウインナー大好き^^
Posted by 和鼓 at 2008年09月02日 00:53
実家からの食材の荷物って、なんか感激するよね(*^_^*)

しかも、旦那様のご実家なんだもんね!!
暖かいファミリーに乾杯!!

おばあちゃんのお総菜も美味しそう~~。

私のばあちゃんが、去年の6月に他界し、
本当に最愛だっただけに・・・
今でも・・・
たまに、涙します;;


お年寄りの愛情は大事なんです❤
Posted by maririn at 2008年09月02日 09:11
maririnさま☆

こんにちは(*^□^*)
ホント、実家からの荷物って感激しますよね♪
夫のご家族には、お世話になりっぱなしで。。
可愛がってもらえて♪嫁として最高に幸せです♪
このブログも いつも見てくれていて^^
母が『和鼓ブログ』の一番のファンなんです♪

私も、おじいちゃん・おばあちゃんっ子だったので・・・
他界した時は本当に悲しかった。。
maririnさまの涙するお気持ち分かります(´ノω;`)

祖母の愛情、大事にします。
Posted by 和鼓和鼓 at 2008年09月02日 12:44
こんばんは。

おばあちゃんの煮物おいしそう。
私には、もうおばあちゃんは、いません。
今、生きてたらって思います。
和鼓さんは、幸せですね。
お母さんからのお手紙も嬉しいですよね。
Posted by めいママめいママ at 2008年09月02日 21:52
めいママさま☆

【o゚ω゚o】ノ((*コンバンハ*))ヽ【o゚ω゚o】

帰省するたび、美味しい料理でもてなしてくれます♪
ホント(*´∀`*)幸せものですね。
夫と二人、たくさんの愛情でおばあちゃん孝行をしようと思います。

手紙って嬉しいものですよね^^私も母宛に書いてみようかな♪♪
Posted by 和鼓 at 2008年09月03日 00:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。